ここから本文です

浮気をする人って何かの精神病ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2422:53:47

浮気をする人って何かの精神病ですか?

不治の病ですか?
そんな人が幸せになるのって意味がわからないです。

閲覧数:
145
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swq********さん

2019/7/2423:03:30

浮気をする人は幸せになれません。
何故なら浮気性の人とは、本当は愛されないとか認めらていないのが圧倒的です。所謂中身の無い人。だから何とか人を欺いて魅力的な人物を装って人に近寄りますが、そんなのに騙されるのは子供のうちだけなので、続きません。だから次々と相手探しをするのです。これが浮気性の本質です。
哀れでしょ。
あなたは普通に健康的に人と恋愛すれば良いのですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/2423:09:54

    浮気された側ですけど、やっぱり浮気する人は中身がスカスカなんですね。
    浮気される方が悪いという方もいますけど、明らかに浮気する側が悪いですよね。

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ivf********さん

2019/7/2423:20:09

何かしらの病気じゃないですかね?平気な顔して、お互いのパートナーを傷つけてるんですから。でも、幸せは来ないと思いますよ?本当、ごくごく一部の人だけですよ

とびうおさん

2019/7/2422:57:35

満たされていないのかもしれません。治ります。

rob********さん

2019/7/2422:55:39

浮気を気にしすぎる人が精神病かもしれませんね。
この世は良いことをしたから幸せになるわけではありません。そこにこだわると生きるのが大変です。不条理であるから、この世界は回っているのです。

ヒルドさん

2019/7/2422:55:38

浮気をする人って、いま付き合ってた人にもうなんの魅力も感じないからするのでは?今の人より浮気相手の方がよっぽど魅力的だったんでしょうね。
もしくは寂しくて浮気するとか、あれですかまってもらえない、的な。