ここから本文です

この映画は見たら後悔する!!

foo********さん

2019/7/2422:53:55

この映画は見たら後悔する!!

といった映画を教えて下さい。
できればレア過ぎるとレンタル屋さんで見つからないので、そこそこ出回ってる作品が良いです。

不謹慎かもしれませんが、メチャクチャにグロいのでも良いですし、グロくなくても凄く怖いヤツ、サイコなモノでも良いです。

何か急にそういった映画にハマってしまい、色々見たいと思ってしまいました。

でも見たい欲求はあれどもSAWで結構限界です(笑) 目を覆いたくなりました。いや覆ってました。

ヨロシクお願いします!
できれば簡単なおすすめポイントも教えてもらえると嬉しいです!

閲覧数:
120
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vtb********さん

2019/7/2423:01:01

mother!!はなかなかに胸糞悪かったです
見たら後悔すると言う表現は恐らく正しくはないですが、個人的に
プライベートライアンの冒頭、ノルマンディー上陸作戦のシーンはトラウマで 見た当初は軽く後悔しました
でもこれが戦争のリアルだと思うとやっぱり見てよかったなと思えましたけどね笑

  • 質問者

    foo********さん

    2019/7/2423:50:27

    プライベートライアン私も見ましたよ…… 開始から15分で辛くなりましたね。
    未だにBlu-rayでたまに見ます。

    motherですね!?まずはそれをレンタルしてみますね!!

    ありがとうございます!

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2019/7/29 22:24:50

あら、ベストアンサー送れていなかったですね(笑) わざわざお返事ありがとうございます! 先日何故かプライベートライアンから見直してしまいました。 近々motherを観賞しようと思います。

vtbさんありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lpg********さん

2019/7/2912:30:56

個人的なやつですが、

「時計じかけのオレンジ」→グロくはないけどエグい。あらすじとしては普通のバイオレンス映画なのですが独特のアートっぽい描写がなんとなく怖い。

「死霊のはらわた2013年リメイク版」→話は面白いがとにかくグロい、痛そう。

「スノーデン」→知らなくてよかったことを知ってしまった感。

blacknoteさん

2019/7/2521:42:07

「悪魔のしたたり」。TSUTAYAで借りて日曜に見たら自殺したくなりました。グロ、サイコ等の需要には十分、対応している作品だと思います。

ipp********さん

編集あり2019/7/2521:25:56

日本公開時の謳い文句
見せてあげよう。見た事を後悔する恐怖を・・の
スティーブンキング原作の
「ドリームキャッチャー」
本当に観たこと後悔しました。
良い意味でなくですが、、

dam********さん

2019/7/2520:36:09

カメ止め

最低最悪でした。

atj********さん

編集あり2019/7/2519:15:52

冷たい熱帯魚

監督
園子温

無差別殺人して人間をバラバラにする話
愛犬家殺人事件という本当にあった殺人事件をもとにしています。

凶悪

これも本当にあった殺人事件をもとにしています。

コックと泥棒、その妻と愛人

カリバリズム食人の話です。



パゾリーニの映画は、レンタルになっていません。
レンタルになっているのは
アラビアンナイト
カンタベリー物語
デカメロン
の3作品だけです。

どうしても見たいのなら買ってください。