ここから本文です

松田聖子さん お気に入り90年代の松田聖子さんの曲を1曲 教えて下さい! ♪...

海と風と砂さん

2019/7/2508:19:36

松田聖子さん

お気に入り90年代の松田聖子さんの曲を1曲
教えて下さい!

♪大切なあなた

松田聖子,聖子,fall in love,あなた,Missing You,櫻の園,お気に入り90年代

閲覧数:
57
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

92558さん

編集あり2019/7/2519:51:38

こんばんは。


あなたに逢いたくて~Missing You ~
です。
とてもベタな回答だと我ながら思うのですが(^^;)

写真の聖子さん、可愛いですね。
聖子さん、前髪あるほうがいいな(*^_^*)

質問した人からのコメント

2019/7/27 17:40:47

ご回答ありがとうございました!
皆さんありがとうございました!

前髪あった方がいいですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kgm********さん

2019/7/2519:55:57

こんばんは(^_^)

♪きっと、また逢える…

です( • ᴗ• )♡

2019/7/2519:33:54

同感です!!

この頃は妖艶でしたね(^^♪

同感です!!

この頃は妖艶でしたね(^^♪

2019/7/2518:54:49

輝いた季節へ旅立とうです

nekomanmaさん

2019/7/2518:04:37

「眠れない夜」ですね。
素敵な曲です。

2019/7/2512:10:26

♪恋する想い〜Fall in love〜

(♪櫻の園に代わって、最近好きになりました)

♪恋する想い〜Fall in love〜

(♪櫻の園に代わって、最近好きになりました)