ここから本文です

僕は韓国ドラマが好きでよく見ています。

kou********さん

2019/7/2510:16:08

僕は韓国ドラマが好きでよく見ています。

そこで次見るのを探しています。
胸きゅんラブストーリーを求めています。
華麗なる遺産のように、
好きなのにその気持ちが言えない、
言うことが出来ない,,,
といった設定、ストーリーのドラマ
あれば教えてください。

閲覧数:
68
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

非公開さん

2019/7/2800:36:39

星から来たあなたは王道すぎるかな、、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2019/7/2821:31:07

こんばんは☆

『30だけど17です』
今一番ハマって観ています。
事故で13年振りに目覚めた女性と、彼女が初恋の人だと気付かずに知りあった男性とのヒーリングラブストーリーです。

『ロボットじゃない』
心に傷を持つ孤独な御曹司と、ロボットの振りをする女性とのラブコメです。

『ヒーラー』
『彼女はキレイだった』
などもお勧めです☆

KAGUYAHIMEさん

2019/7/2711:05:36

ロマンスが必要 1,2,3
イニョン王妃の男 屋根部屋の~とか
後はちょー古くて キムサムスン
最近のは どうだろ あんまり記憶に残るほどの作品がない
かろうじて良かったのは
太陽を抱く月とか 雲が描く~とかも もう古いね
ここ近年はないかもね
どきどきキュンキュンする作品が少ない

ティムニさん

2019/7/2513:52:39

クォン・サンウ主演の「シンデレラマン」とか
コン・ユ主演の「コーヒープリンス1号店」
ソン・ヘギョ主演の「フルハウス」

あたりかなと思います