ここから本文です

掛川の花鳥園にある天井から吊り下げてある花たちの名前が知りたいです。画像添付...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2510:48:57

掛川の花鳥園にある天井から吊り下げてある花たちの名前が知りたいです。画像添付してあります。どなたかお花に詳しい方、教えてください。

花鳥園,インパチェンス,掛川,天井,お花,詳しい方,掛川花鳥園

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2019/7/2511:25:07

インパチェンスだと思います。掛川花鳥園のホームページより。
https://k-hana-tori.com/introduction

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

abu********さん

2019/7/2511:49:13

温室内のインパチェンスは、圧巻と、リンクにあります。
https://k-hana-tori.com/about