ここから本文です

参議院の船後と木村(障害者)に投票した人って、日本に何人いたんですか? 何人...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2512:44:48

参議院の船後と木村(障害者)に投票した人って、日本に何人いたんですか?
何人の票で、障害者が議員になってしまったんですか?
バリアフリーに税金いくらかける気ですか?
そんなことに使

うくらいなら、奨学金の返済を無料にしたり、消費税をゼロ円にする方が先では?実行出来ないなら詐欺です。税金泥棒政治反対。

補足議員の利益のために税金使うとかありえません!

閲覧数:
167
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2019/7/2513:09:24

酷い差別発言ですね

ID非公開で何でも書き放題とでも考えてるのですか?

あの2人を送り込むことに賛同した人間が一杯居た事実を受け入れられないのですか?
選挙結果は、山本さんの想定内ですよ

忖度道路作る無駄金は問題無いのですね
悪い事を悪いと言わない自己欺瞞は止めた方が良いですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「参議院 障害者」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kis********さん

2019/7/3009:00:33

質問者様の意見はわかります。
しかし発言が過激なのでもう少し柔らかくお願い致します。

質問者様の意見は皆大人なので口に出さないだけでそう思ってる人は多いと思います
なので少し柔らかくしてね。

だから差別だとか変な偽善者が沢山いますから私もそうだけど誰1人何票獲得したかの質問に答えられてないです

oht********さん

2019/7/2610:37:23

キミ日本人で良かったね
西欧人だったら誰も相手にしてくれないだろうからね

2019/7/2610:11:33

木村さんは、良しとして、船後さんは過酷な場所ですね。やはり話しが出来ない。要は、代議士、国民に変わって意見をする場であるので、わたしは当選したのに戸惑いますね。

何故、山本は、優先させたのか?
山本が、船後さんの代弁をすればいいじゃないか!船後さんは党の一員でいいじゃないか!と、そう思います。

木村さんにはついては、議員活動出来る範囲内と思います。

nuk********さん

編集あり2019/7/2513:17:43

それを、公衆の面前で言うと、日本では、案外あまり叩かれません。しかし、人権の先進国では、石を投げられ、街を歩けないかもしれません。

それだけ、日本が封建的な発展途上国ということかもしれません。

また、国民民主党の原口一博議員は、難病で歩けなくなり、車イスで国会に通いましたが、それが許されないなら、議員辞職勧告をする必要があります。