ここから本文です

スパイダーマンホームカミングでネッドが持っているコレなんですが、名前と簡単な...

yuu********さん

2019/7/2513:17:57

スパイダーマンホームカミングでネッドが持っているコレなんですが、名前と簡単な機能が知りたいです

スパイダーマンFFHにはあまり出てこなかったように思いますが、過去のどの作品を観れ

ばわかるかでもいいので、宜しくお願いしますm(_ _)m

補足スパイダーマンに見えるかもだけどwww(見えないか。。。)
マスクをかぶったネッドです!!
彼が何か持ってる摩訶不思議な装置?みたいなモノなんですが
どのシリーズを観たら最初に登場しますか??
誰か教えて下さい、装置名は自分で調べるので…

スパイダーマンFFH,スパイダーマンホームカミング,ネット,トニー・スターク,トニースターク製,電気ショックウェブ ウェブ,機能

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

szh********さん

2019/8/108:19:59

おそらくウェブ(糸)シューターです。
トニースターク製なので、機能は数えきれないくらいついてますが、映画に出てきたのだと、裂けるウェブ 電気ショックウェブ ウェブグレネードなどなどいろいろなウェブが発射できます。
かこに出てきたのは、シビル・ウォーですね、その時は補助輪プロトコルで従来のスパイダーマンのように糸をとばす機能しか発揮できませんでした。

(こんなに語ってウェブシューターじゃなかったら恥ずかしい…)

質問した人からのコメント

2019/8/1 12:16:26

回答がなかなかつかなかったので。。。
ウェブシューターの見えるかもだけど…

でも、回答してくれて感謝しています
ありがとうございました<(_ _)>

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる