ここから本文です

横浜新道「上り」の戸塚PAの手前にデイリーヤマザキがあるのは、何故ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2514:31:44

横浜新道「上り」の戸塚PAの手前にデイリーヤマザキがあるのは、何故ですか?

デイリーヤマザキ,横浜新道,戸塚PA,上り,手前,横浜新道取り付け道路,山崎パン

閲覧数:
29
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/2600:52:45

料金所より手前は「一般道」だからでは?
埼玉県には「富士見川越有料道路」があったが、現在無料。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_b********さん

2019/7/2600:47:47

昔は蕎麦屋かうどん屋だった。それが無くなって、AMPMになってデイリーに変わった。

ヤマザキデイリーは、直ぐ近くに山崎パンの工場があるから、工場近くでコンビニブランドを高める目的があるのかも?

fuk********さん

2019/7/2521:29:35

料金所手前までは一般道と同じように利用できます。
デイリーヤマザキのすぐ先を左分岐で川沿いに道路があるので車が結構走っています。
地図上のピンクのルートが車が走れるルートです。
勿論、横浜新道取り付け道路からも入れます。
https://www.navitime.co.jp/maps/routeResult?start=%7B%22name%22%3A%...
https://www.google.com/maps/@35.4211669,139.5383303,3a,75y,22.84h,8...
https://www.google.com/maps/@35.4213858,139.5384765,3a,75y,340.22h,...

2019/7/2519:43:59

有料道路だが、実は近隣住民の便宜を図って設置しているのでは?
私も知らなかったが。