ここから本文です

米津玄師のパプリカという歌を嫌いな人が多いですが、なにが嫌いなのでしょうか?

スノドームさん

2019/7/2515:53:58

米津玄師のパプリカという歌を嫌いな人が多いですが、なにが嫌いなのでしょうか?

閲覧数:
6,341
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/2523:29:35

米津さんらしさが感じられない単調な曲の感じがあまり好きではありません。
普通すぎるんですよね。
そして子供たちのダンスも嫌い。

質問した人からのコメント

2019/7/27 17:19:30

回答ありがとうございます

「パプリカ 歌」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

urm********さん

2019/7/2607:48:02

オリジナリティ無いところでは

丸々パクりですもん

sak********さん

編集あり2019/7/2519:42:42

Twitterで「パプリカ 解釈」の話題で探すと素晴らしい解釈が……
こんな感じで思う人も中にはいてそれが怖いとか嫌いと感じる人もいるのかもしれません。

あ、自分は好きです。

2019/7/2518:35:53

応援ソングと言いながらストレートな応援メッセージが無いこととかですかね?あ、僕は好きですよ笑笑
僕は別に応援を遠回しに伝えるのが米津節だと思うのでそういう所が好きなんですけどね笑笑

emi********さん

2019/7/2515:55:36

私も子供と一緒に踊りますよ

maa********さん

2019/7/2515:55:04

僕は好きですよ!