ここから本文です

定期券でも、料金部分を払えば普通車指定席やグリーン車を利用できる列車や区間は...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2516:29:12

定期券でも、料金部分を払えば普通車指定席やグリーン車を利用できる列車や区間はどこがありますか?

JR九州は在来線ならOKみたいですが、他にもあるのでしょうか?
https://www.jrkyushu.co.jp/railway/ticket/rule/04/

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

でででさん

2019/7/2518:17:16

新幹線は自由席特急券を買えば利用可能
https://faq.jr-odekake.net/faq_detail.html?id=1201

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sters52555さん

2019/7/2519:54:58

普通列車グリーン車自由席ならば、グリーン券の購入で、各社とも定期券で乗車可能です。

ell********さん

2019/7/2516:52:08

JR西日本は特急・急行列車の自由席に限り
自由席特急券・普通急行券を購入すれば乗車可能。

https://www.jr-odekake.net/railroad/ticket/guide/pass/other.html