ここから本文です

SUVでジュークは安い方ですか?あのclassで似た値段の車種はありますかね?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2518:58:38

SUVでジュークは安い方ですか?あのclassで似た値段の車種はありますかね?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2019/7/2519:01:48

安い方だと思います。似た値段の車種で、トヨタのC-HRや、ホンダのヴェゼルがあります。ジュークは設計が古く、新型の情報も入ってきました。今買うならC-HR or ヴェゼルがオススメです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cv1********さん

2019/7/2519:05:04

トヨタCHR
ホンダベゼル
スバルフォレスター
日産エクストレイル
マツダ3