ここから本文です

LINEでしつこく10回以上、付き合ってと言ってくる男性は危険ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2519:14:50

LINEでしつこく10回以上、付き合ってと言ってくる男性は危険ですか?

それとも本気ですか?(2人きりのデートの誘いは断っているのでLINEでしか言えないのかもしれません)

連絡を無視しても来ますし、ブロックしても違うSNSをフォローしてきます。

連絡が途絶えた期間も長いですが、かれこれ4年くらい前に知り合いました。

閲覧数:
84
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/2520:01:01

極めて危ないな。
ひょっとしたら「ガーランド」(「ファイナルファンタジー1」のラストボスでもある)のようになるかもしれない。

ともかく、ストーカー気質バリバリだなぁ。
本気さにも程、ってもんがあるし。

極めて危ないな。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ill********さん

2019/7/2616:31:37

心配です。
逃げてください。

海鮮丼さん

2019/7/2519:57:16

家の住所がバレなきゃオッケー。

TKさん

2019/7/2519:31:09

その男は本気なんだろうけど、実にヤバいと思うので自宅の場所だけは知られないように気を付けてくださいな。

2019/7/2519:26:56

関わってはいけないw

leo********さん

2019/7/2519:23:40

普通の男…

それを危険と感じる貴女は、トラウマ持ち…
俺が俺の女の先生に聞いた話じゃ、
初対面で、少し話して「俺は貯金1000万あるから結婚して」って
それ以降逢うたびに結婚してくれと言う男の人がいるって笑ってました…
(友達でも無いし、ほぼ知り合いじゃないのによ??)
本当に危険な男は、貴女が一発でこころを許している男の方なのかも…
正直それだけでは全くわからないというのが僕の意見ですね