ここから本文です

アルキメデスの大戦って面白いですか? チラ読みしても会議してるシーンしかない...

leone199573さん

2019/7/2521:02:36

アルキメデスの大戦って面白いですか?
チラ読みしても会議してるシーンしかないのですが……
実写映画も観たいけど面白いのか不安です。

閲覧数:
264
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glo********さん

2019/7/2808:24:37

漫画では基本的に主人公が当時の要人と話をする場面が大半です。
それが面白いと感じられない人には向かないでしょうね。

質問した人からのコメント

2019/7/29 21:21:42

私には向かなそうなので大人しく地上波放映を待ちます。皆さんありがとうございます。

「アルキメデスの大戦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nyw********さん

2019/7/2814:50:41

微妙です。原作は未読ですが。
結局期待するシーンは冒頭の5分とかそこら。あとは巻き尺と計算だけ・・・。
別にですがレンタル化してから見てもいいかと思います。

2019/7/2620:07:12

観ましたよ。

あえて言うなら、

CGが、リアルです。

実写よりスゴイという事です。

fireforgeさん

2019/7/2521:03:24

いわゆる「後出しジャンケン映画」なので見ません。