ここから本文です

必殺仕置人やりました、なんか感想ありますか?

pot********さん

2019/7/2521:20:05

必殺仕置人やりました、なんか感想ありますか?

初当たり3ラウンドってなんやねん、1で当たったのに。そんでSTする~って(。>д<)

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2019/7/2523:21:45

昔の甘デジの方が
もう少しましな出玉の台あるかもしれません

昔の甘デジの方が
もう少しましな出玉の台あるかもしれません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ジロウさん

2019/7/2522:11:41

ミドル級からライト級に格下げしたらいいと思います。