ここから本文です

何で、ハゲの事を、AGAと誤魔化すのですか? あなたは、AGAですか?

ome********さん

2019/7/2521:46:26

何で、ハゲの事を、AGAと誤魔化すのですか?
あなたは、AGAですか?

閲覧数:
48
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roa********さん

2019/7/2522:27:05

禿げにも種類があります。

AGAは誤魔化した単語ではありません。『Androgenetic Alopecia』の略で「男性型脱毛症」の事を言います。

「AGA」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/2613:04:20

AGA→✕
HAGE→○




だな♪
\(^o^)/

iag********さん

2019/7/2602:30:13

AGAは 男性ホルモン 多い奴の 脱毛症。

ハゲは 脱毛症 先天性 怪我や薬の後遺症 全部。

オラは 怪我で 下弦の月ハゲ ある で。

rok********さん

2019/7/2601:31:13

それは君だろう!?

弟にいつも虐められて、髪の毛抜かれるから手が出せないのは、残髪が無いからだよ・・・・笑
年金暮らしの親に寄生していないで、歳相応なヤツと表に出て遊んでみろよ。
ニートではないと主張してもニート同然の生活だよ

今は親の年金で何とか食えてはいるが、世間じゃ君の出し分2万じゃ食えないぞ。
株だって損得みれば儲けなぞ無いレベル。
銘柄探って意見募集しているようじゃ未だ本質を知らぬシロートレベルだ。

人生は意外と早い速度で過ぎていくぞ・・・・
50前後なら未だどうにかなる。抜け出せ。
でないと哀れなハゲ、デブ、貧乏、女ナシ、趣味ナシ、実家売却金で食うしかなくなる・・・

tmt********さん

2019/7/2522:52:51

ハゲじゃ何が禿げてるのわかんないじゃん

ame********さん

2019/7/2522:25:02

俺の持論だけど、はげてるやつは祖先が何百年も百姓やってた証拠。
長い間、紫外線あびて毛細胞が逝ってしまった。
車だって青空駐車は塗装がやられてくる。
それが奈良時代から1000年以上も百姓で表にいたらツルツルになる。
皇室は表に出ないから髪の毛あるでしょ?
今、社長やってて高級外車乗り回しても、頭剥げていれば元は百姓だった証。