ここから本文です

「機動戦士ガンダム」の登場キャラで一番悪い奴は誰ですか。 機動戦士ガンダムに...

女装さん

2019/7/2523:25:00

「機動戦士ガンダム」の登場キャラで一番悪い奴は誰ですか。
機動戦士ガンダムにもいろいろありますが。
ファーストやZや逆襲やユニコーンやオリジンなどの宇宙世紀物ということで。

悪い奴のベスト5をつけるとどうなりますか。

と質問したら。
シャアが一番悪い。
という回答がありそうですが。

確かにシリーズ通しての悪役はシャアですからね。

それはそれとして。
ザビ家のみなさんや連邦軍の官僚のみなさんとかアナハイムの偉い人とかいますが。
その他シロッコ様やハマーン様とかいろいろいましたが。
ガンダムシリーズの悪い奴ベスト5は誰ですか。

閲覧数:
74
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jed********さん

2019/7/2607:30:58

ガンダム8話「戦場は荒野」で子供の食料を盗み食いしたジジイ。

ガンダム8話「戦場は荒野」で子供の食料を盗み食いしたジジイ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oya********さん

2019/7/2703:07:16

一位から順番に

ターンエーで文明破壊したパイロット
無名で最悪なやらかし

ギレン
コロニー落としやコロニー潰し
核もやるでよで人類激減させ
ソーラーレイで父も敵将も焼いた
演説大好き殺戮王

カガチ
占いオバサンを神格化して
女王にまでしたてあげた。
終いには
人類赤子化計画な
エンジェルハイロウ。
ジジイの妄言で
下手すりゃ人類滅亡。
ブルブル

バスク
ガスとコロニーレーザーと
大量殺戮兵器がお友だち。
楽しくてしょうがないあたり
ヤバイ

カロッゾ
綺麗にするを
ドローンなバグで実行。
人間を狙い撃ち皆殺し。
感情がないわりに
どうもお気に入りのようで、、、、

ハマーン
怒りの腹いせ
コロニー落とし
女はこわいね。

番外。

1、ロニ
敵討ちと思い込みで大量殺戮
仕方ないで、やらかした子

2、シャクティ
オカンに見つけてもらうため
ヒナゲシを植える。どこでも植える。

あれ仮にナガミヒナゲシなら
ほかの作物を全滅させるほどの
繁殖率。
しかも、やたらめったら増える

無自覚で生態系破壊とか食料危機とか
ある意味一番誰も気がつかない悪質さは
大罪人

富野監督知って
やってたらすごいが、、、

野獣先輩さん

2019/7/2613:07:14

1位 カテジナ(機動戦士Vガンダム)
2位 バスク (スターダストメモリー・Z・ZZ)
3位 ニナ (スターダストメモリー)

この3人は特にヤバいと思います。

hii********さん

2019/7/2604:11:06

1位ニタ研の連中
2位バスク・オム
3位地球連邦の官僚(逆シャア)
4位グレミー・トト
5位カロッゾ・ロナ

luq********さん

2019/7/2600:03:43

変態さん

2019/7/2523:47:45

1位 セイラさん
2位 マチルダさん
3位 フォウムラサメさん
4位 ララアさん
5位 ミネバさま

極悪だねえ。。。