ここから本文です

グアムについて詳しいかたお願いします。 秋に旅行でニッコーホテルに泊まる予定...

svv********さん

2019/7/2523:51:08

グアムについて詳しいかたお願いします。
秋に旅行でニッコーホテルに泊まる予定です。ツアーで行くのですがトロリー付きだと結構高くて…現地でバスのチケットは購入できるのでしょうか?行き

たいところはGPO、KMART、マイクロネシアモールです。3日間ゆっくりショッピングする予定です。またニッコーホテルから無料送迎などはありますか?

補足lealeaトロリーやショッピングモールバスはニッコーホテルの前から出ているのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2019/7/2614:31:02

赤いトロリーバスもHISのレアレアトロリーもどちらも購入できます。
レアレアの場合ネット予約していればニッコーホテルのツアーディスクで引き換え可能です。
私は安くて空いてるHISのレアレアしか購入した事ないですが方がニッコーの場合ホテル目の前までトロリーは来ますがDFSからホテルに戻るのにマイクロネシアモールを経由(時間かかる)するかパシフィックプレイスで乗り換えるかでちょっと面倒です。DFSからパシフィックプレイスは徒歩圏内ですので私はあまり気になりませんでしたが面倒と思うなら赤いトロリーバスの方が便利かもしれません。

どちらのトロリーバスもマイクロネシアモール、GPOに行くトロリーはどちらもニッコーホテル前まで来ますがKマート行は赤いトロリーはDFSからレアレアはリーフホテル出発。その他ショッピングモールを結ぶバスが有ったと思います。

無料送迎バスはDFSだけですね。本数は少ないと思います。ニッコーホテルだとレンタカー借りないならトロリー有った方が便利かなぁ。
飲食店が少ないのですべての食事をホテル内で食べるならいらないですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2019/7/2706:37:04

lealeaトロリーや赤いバスはエントランスのところがバス停になってます。

赤いバスを使うのであれば北回りに乗るとマイクロネシアモールまではバス停3つ目ですので比較的早く行けます。
後はショッピングモール路線でマイクロネシアモールからkマート、GPOと移動できます。
帰りはGPOからショッピングバスでゆっくり帰ってきてもいいですし、kマートからでしたらDFSまで直行のバスも出ていますのでザ・プラザやJPなども寄るのであれば便利だと思います。

ただ、3日間のパスがないので5日間のパスを購入する事になると思います。
5日間のパスを購入するのであればグアム空港の到着ロビーにあるチケット売場で購入しておくとすぐに使用できます。

tar********さん

2019/7/2612:19:34

レンタカー借りれば ️絶対に借りた方がグアム楽しめるよ。

アバター

ID非公開さん

2019/7/2607:48:23

こちらに、纏まっています。
http://weekly.visitguam.jp/2018/10/post-896.html

ラムラム(赤いシャトル)は、こちら・・・
https://www.lamlamguam.com/
チケットは空港でも買えますし、運転手さんから直接でも買えます。また、主要バス停などでも購入可能。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

con********さん

2019/7/2600:51:57

ショッピングモール、Kマート、DFS、などで売っていますが、便利なのは空港かドライバーから直接買うかですね。ホテルによってはホテル内のツアーデスクなどで調達することも可能かもしれませんが、ニッコーでは購入出来ません。(今年4月の段階では購入できませんでした。)
またドライバーから直接買う場合はなるべくお釣りがないように準備した方が無難です。
無料バスはDFS行きは乗ったことあるので、来るはずです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる