ここから本文です

カブドットコム証券、上場廃止とのことですが。 ネット証券としての機能はどうな...

tgs********さん

2019/7/2601:14:53

カブドットコム証券、上場廃止とのことですが。
ネット証券としての機能はどうなるのでしょうか?

閲覧数:
1,631
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rep********さん

2019/7/2614:23:25

カブドットコム証券の上場廃止は、KDDIによるTOB(公開買い付け)によるものです。
TOBによりカブドットコム証券の株主は、三菱UFJ証券とKDDIだけにするとしています。
それ以外の株主から株を買い取って、その結果が上場廃止というだけです。別に何かに違反した訳でもなく、経営が悪くなった訳でもありません。
単に株が非公開になるだけです。他の非公開の証券会社と同じで、業務に関してはいつも通り運営されていきます。

質問した人からのコメント

2019/7/31 23:09:05

了解しました。

「カブドットコム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omi********さん

2019/7/2614:32:40

auがするんでしょ

osi********さん

2019/7/2604:11:21

約定速度が高く暴落時の逆指値が滑りにくい、
損益が即反映されてわかりやすい、
高い手数料の代わりにサーバーが高性能で計算も明朗でしたね。
投資家を獲得して再起するため手数料を下げる、ツールの無償化などハードルを下げてくる可能性はありますね。

逆に再上場が見込めないなら開き直って手抜き運営に成り下がってしまう可能性もあります。

blu********さん

2019/7/2601:17:38

ネット証券としての機能と、上場しているかどうかはまるで関係がありません

ネット証券としては事業をこれまで通り続けていくことに変わりないと思います
(当面)