ここから本文です

「販売士検定 解答速報」について質問です。 販売士の免許があると何にいかされ...

ycv********さん

2019/7/2605:42:08

「販売士検定 解答速報」について質問です。

販売士の免許があると何にいかされますか

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_c********さん

2019/7/2608:41:19

販売士は免許ではありません。検定試験です。

合格すると勉強した知識が小売店で働くときに役立ちます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

販売 の求人情報(1,980,272件)

携帯ショップ 光回線販売 高給与 人気の販売職!
  • 携帯ショップ販売 鶴川
  • 契約社員
  • 日給2,279円〜15,000円
  • 東京都町田市能ヶ谷
マイベストジョブ
2020年度 新卒採用 ダイハツ沼津販売株式会社
  • ダイハツ沼津販売株式会社
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 静岡県沼津市・その他の勤務地(6)
SJCナビ2020
携帯・家電販売 【直接雇用を目指そう!常総市◆携帯ショッ...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(栃木県)
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 茨城県常総市
はたらこねっと
携帯の販売・修理・アフターサービス
  • 株式会社ヴィレッジ・モバイル
  • 契約社員 パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都町田市
求人アスコム
携帯販売/未経験歓迎、上熊本駅
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 熊本県熊本市西区上熊本・その他の勤務地(1)
ヒューマンリソシア
[派遣]家電関連企業の携帯ショップ販売
  • パーソルマーケティング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,600円
  • 福岡県福岡市博多区
パーソルマーケティング
2020年度 新卒採用 スズキ岡山販売株式会社
  • スズキ岡山販売株式会社
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 岡山県
オカジョブ2020
ケーズデンキでの携帯電話販売
  • ケーズデンキ 武雄店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 佐賀県武雄市
イーアイデム
【通信会社】ブロードバンド携帯販売(量販店)
  • 株式会社フェローズ
  • 契約社員
  • 時給1,700円〜1,900円
  • 東京都渋谷区
Workin
転勤ナシ,好きな地元で正社員。知識0から今では地域の"相...
  • 株式会社星電社
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 兵庫県赤穂市加里屋中洲
バイトルNEXT

もっと見る >>

「販売士検定」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom1991さん

2019/7/2706:30:40

小売・販売業に勤務する場合、採用で有利になったり、
昇格昇進の一つの条件である場合も多く、給与や待遇
面で有利になる可能性があると思います・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2019/7/2608:41:41

小売業等の接客