ここから本文です

快晴だと、萌えるような暑さだと思う人いますか。

ラブホ堂❓さん

2019/7/2609:11:45

快晴だと、萌えるような暑さだと思う人いますか。

閲覧数:
21
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bak********さん

2019/7/2809:34:02

燃えるようなではありませんか。

萌えるとは、 もともとが草木が芽を出す。芽ぐむ意。「若草―・える野山」。

まだ上げ初めし前髪の…うら若き娘の何かが「悶える」やうなを連想すれば、確かにこれも熱き血潮にふれもみで・・・では、あるけれど。

ホンマ暑いですの

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2019/7/2810:06:13

この歳になって萌えることは無くなったけれど燃えそうです

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/2720:36:28

いません。
真夏だと燃えるような暑さです。
春、秋は快晴だと、萌えるような暑さでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chijiu0055さん

2019/7/2609:26:11



場所にも拠る?んでしょうか?
ここの近所は、朝晩のは快適ですよ!ただし日中の午後2時?付近は、28~29℃?ほどには成ってます。梅雨?も明けたんでしょうか?