ここから本文です

メロンかなこれ?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2616:48:56

メロンかなこれ?

丸くないけどだいじょうぶ?
変な筋も入ってるし。
漬物用メロン?
去年食べたメロンの種から育ったんだよ。
他にもいっぱいあったんだけど、みんなうどん粉にやられちゃった。これだけ生き残った。

メロン,みんなうどん粉,漬物用メロン,筋,去年,マルセイユ,先祖返り

閲覧数:
55
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtc********さん

2019/7/2617:39:37

マルセイユっていう品種のメロンは、写真のような縦筋の入るのメロンです。
メロンの実は、小さいうちは縦長です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/2707:03:21

着果したばかりのメロンはその形でOKですよ。

着果したばかりのメロンはその形でOKですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2019/7/2701:48:30

食べたメロンのタネから育てても同じような美味しいメロンはできなくて、先祖がえりみたいなメロンになると聞いたことあります。

cho********さん

2019/7/2620:34:38

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2019/7/2616:59:40

メロンでなく漬物用のシマウリではと思います。