ここから本文です

消費税廃止を公約にしているれいわ新撰組が与党第一党になれば、 今まで消費増税...

ryu********さん

2019/8/218:00:03

消費税廃止を公約にしているれいわ新撰組が与党第一党になれば、
今まで消費増税を唱えていた人は、減税派に鞍替えするでしょうか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2019/8/220:50:06

だろうな。大多数は思考停止の日和見主義だから。長いものに巻かれることに心血注いでる。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

omo********さん

2019/8/219:25:30

増税派のほとんどが
頭のお弱い方々だと思っています。

そういう人は必ず強い方になびくものです。

自公が下野したらさっさと乗り換えますよ。