ID非公開

2019/7/26 18:55

44回答

銀行のカードローン審査に落ちました。 CICでは不利な情報が載るのでしょうか?? 今後今使用中のクレジットカードにも影響しますでしょうか??

銀行のカードローン審査に落ちました。 CICでは不利な情報が載るのでしょうか?? 今後今使用中のクレジットカードにも影響しますでしょうか??

ローン109閲覧

ベストアンサー

0

CICに載るのはあなたの個人情報を取得した「記録」が載ります。 個人情報を取得したのにその後何の契約もないって事はどこかに申し込みをして「断られた」と判断します。 その個人情報取得した事実が半年間共有されると言うことです。 実際にCICに記載されるのは個人情報を取得した年月日のみです。 それを知らないで適当な回答する人が多いです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(3件)

0

申込時に与信照会したって事が記載されるw 普通はその後契約がくるけど、それが無いだけw そこを見て審査落ちと捉える事は可能やけど、そんなんで審査の可否が変わるって事は、そもそもの信用がない奴って証拠なだけw

0

審査に落ちてから90日間以上は次の申し込みはやめましょう、実績を重ねていっての信用ですから景気が悪いのでねいい条件の方でも落とされますね。めげるなガッツだぜ!ともだち親兄弟貸してくれないのに顔も見たこと無いのにカネ貸してくれる寄特な人です大事にしないとねご参考になれば幸いです。