ここから本文です

幸福の科学の会員の方に質問です!

wan********さん

2019/7/2620:00:17

幸福の科学の会員の方に質問です!

大川総裁夫人より日本神道系の神々はエルカンターレに帰依してない発言があったと言うのは本当でしょうか?

もし、これが事実ならかなり信者を馬鹿にしていると思いませんか?

日本神道の神々がエルカンターレに帰依していないと言う事は天上界は幸福の科学を支援していないとアンチが言っている事と同じですよ!

天上界も支援しておらず、日本神道の神々ですら、大川隆法のような物欲まみれな馬鹿教祖に帰依していないものを人々にアホの大川隆法を信じろと言うのでしょうか?

かなり、信者を馬鹿にしていると思いませんか?

幸福の科学の会員は頭がいかれていると思います。

まだ、大川隆法など信じているのでしょうか?

閲覧数:
59
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/7/2719:04:40

馬鹿にされていると言うことに気が付く能力が無ければ、人間としてどうなんだろうか?
自分は母親を罵倒するだけでいいのだろうか?
虚しい、ただ虚しい。
俺は親不孝か? 言っても無駄なような気がするし・・・

  • tak********さん

    2019/7/2719:22:41

    言葉は残酷だな!
    悪い奴ほど美しい文章を書ける。
    騙されないようになる為にこんな試練が必要なのか?
    考えないようにしようと思うが、引きずるなー。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ook********さん

2019/7/2808:38:29

発言自体は公開されています。

2019/7/2701:46:20

>大川総裁夫人より日本神道系の神々はエルカンターレに帰依してない発言があったと言うのは本当でしょうか?

え、なにか問題ですか?
総裁夫人が、日本神道系の神々の中にもマトモな神々がいると言っているのでしょう?

iki********さん

2019/7/2620:28:44

それが事実だとすれば、現妻の紫央氏による、次男真輝(前世が国常立神)、長女咲也加(天照大神、光明皇后)、三男裕太(天御中主神、桓武天皇、明治天皇)、次女愛理沙(日本武尊)が大川隆法総裁を信じていないという発言と等しいよ。

くだらない。どうでもいいけど。