ここから本文です

みなさんは、米津玄師の馬と鹿のCD付属の脊オパのライブ映像をどう思いますか?あ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2621:07:55

みなさんは、米津玄師の馬と鹿のCD付属の脊オパのライブ映像をどう思いますか?あれは、約18分の映像ということなので、やっぱ物足りない感じですね。(まあ、だしてくれるだけでめっちゃありがたいんですけどねw)

これって後から完全版として出たりすると思います?

あと、収録曲ですが
Framingo
LOSER
砂の惑星
飛燕
かいじゅうのマーチ
春雷
amen
Undercover
TEENENARIOT
Lemon
ごめんね

です。みなさんの感想を聞かせて欲しいです。
(曲数、選曲など)
自分は、以外と前のfogboundの映像の曲が多いと思いました。また、個人的な予想ではorion、アイネクライネ、Nightwhaksが入ってないのが以外でした。

閲覧数:
500
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qpo********さん

2019/7/3106:47:53

前のDVDに入っていなかった曲で構成されたらよかったなと思いました。

Framingo
飛燕
かいじゅうのマーチ
amen
Undercover
TEENENARIOT
ごめんね
マトリョシカ(大阪城の)
アイネクライネ
Nightwhaks

18分はやっぱり物足りないですね。
前回のように30分欲しい、MVは要らないかな。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/2 00:01:25

やっぱ、前のDVDに入ってない歌が見たいですよね笑マトリョシカとか見たかったなぁ、、、(そもそも幕張じゃ歌ってないけど笑)
18分てことは、多分全曲1番だけだと思います。やっぱフルで聞きたい!!!今度完全版だしてくれないかなぁ、、、

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/7/2622:24:15

loser、砂の惑星、春雷はLemonの映像盤にあったよね!でもそれ以外の曲が結構見たかったから(amenと、Lemonと、飛燕と、flamingoが特に)嬉しい!買おうかなー