ここから本文です

アルファード、30系後期に乗られてる方に質問です。私は現在sグレードか、xグレー...

saf********さん

2019/7/2621:55:54

アルファード、30系後期に乗られてる方に質問です。私は現在sグレードか、xグレードか悩んでいます。外装はxが好きですが、sの7人乗りにもひかれます。sかxか選んだ理由を教えて下さい。

閲覧数:
254
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

外装なんて、運転すれば分からなくなるので内装と実用性重視で選びましたよ♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2019/7/2623:52:21

内装重視で選んだ方がいいです。バンパーなんかあとから簡単に変えられますからね。

dqn********さん

2019/7/2622:01:59

廉価グレードやん