ここから本文です

ひげ脱毛に詳しい方教えてください。 リンクスRINXとメンズリゼどっちか迷ってい...

mma********さん

2019/7/2622:48:36

ひげ脱毛に詳しい方教えてください。
リンクスRINXとメンズリゼどっちか迷っています。
どちらがオススメでしょうか?
どっちもどっちで良いクリニックでしょうか?
ヒゲ脱毛だけするつもり

です。

閲覧数:
440
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒゲさん

2019/7/3120:20:24

RINXは「脱毛サロン」、メンズリゼは「医療クリニック」です。

脱毛サロンは特別な資格が必要ないので、大げさに言えば誰でもやれます。私が今日から脱毛サロンを開業することもできる、みたいな感じです。

一方の医療クリニックは、名前の通り医者がいないとできません。

それで、扱える脱毛機が法律で決まっていて、医療クリニックで使える脱毛機の方が強力なので医療クリニックの方がいいです。

質問した人からのコメント

2019/8/2 13:51:10

ご回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2019/7/3101:57:40

ヒゲの薄い方でしたらリンクスですかね
濃い方ですとクリニックに行かないと脱毛まで費用と時間が大変かかってしまいます

can********さん

2019/7/2701:11:41

クリニックでないと髭を薄くすることはできないですよ