ここから本文です

凪のお暇は面白いですか?

ワカンダフォーエバーさん

2019/7/2701:07:21

凪のお暇は面白いですか?

閲覧数:
447
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cis********さん

編集あり2019/7/2800:09:15

すごく面白いです。中村倫也さんが好きなので、キュンキュンしてます!あの顔、あの声で、可愛いなんて言われたい!高橋一生さんも、すごい演技力!マンガを知らないのですが、あの変わり様が面白すぎます。母性本能をくすぐるタイプ。次回も楽しみ!
ミドリシアター、シェルブールの雨傘とかどうかな。

「凪のお暇」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

おばぁさん

2019/7/2720:43:58

なかなかどうして、面白いです。

高橋一生は、いい俳優だなと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/2712:51:26

まだ一回目で何とも言えませんが、面白そうだという期待は膨らんでいます。

lun********さん

2019/7/2712:48:27

とりあえず次回も視聴します

ボンビーなのに変なTシャツが気になる

nao********さん

2019/7/2711:09:10

面白いですね。
次はミドリシアターで何が上映されるかと思うと今からあれこれ気になります♪

最初が「ローマの休日」で今週が「風と共に去りぬ」…じゃあ来週は?
女優シリーズならイングリッド・バーグマンの「カサブランカ」かグレース・ケリーの「上流社会」。
作品優先なら次は男性重視で「第三の男」か「ベンハー」。

想像するだけで楽しいな~♪

あなたも注目してね☆
私の予想ではこのコーナー、たぶんルーチンだと思うから^^。

hfp********さん

2019/7/2709:37:59

ドラマより漫画の方が面白い気がします。