ここから本文です

他党で問題を起こした丸山穂高や石崎徹にラブコールを送るNHKから国民を守る党は、...

サーバントさん

2019/7/2701:57:09

他党で問題を起こした丸山穂高や石崎徹にラブコールを送るNHKから国民を守る党は、見境がなさすぎですか?

それとも、「数は力」という兵法をよくわきまえていると思いますか?

閲覧数:
273
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reg********さん

2019/7/2702:07:16

現実的に数は力は間違いではないですので、見境がないかどうかは関係無く政党として政策を実現したければ理解できます。

質問した人からのコメント

2019/8/2 11:33:21

たくさんの方にご回答いただきありがとうございました。

「石崎徹」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

denさん

2019/8/108:39:02

そもそも丸山氏等に関しては、そういう人を辞めさせる立て付けになってない事が問題だと思います。
少数政党はまともに委員会や答弁に参加もできず必死ですから、そのために利用される可能性も考えてない方がとぼけてる。
見境はないですが、何もしようとしない議員よりはいくらかやる気ありますよね。

何か一つの法律なりを変えるための党も、ダメとは思いません。
本当に約束通りスクランブル化を達成して、辞めたら立派だと思います。

ムギ太郎さん

2019/7/3117:27:18

彼はポピュリスト。日本でボピュリズムがどこまで通用するか実験をしているのだと思います。おそらく安倍さんのポピュリズムが成功しているので真似をしている。最終目的は金と権力でしょう。

alp********さん

2019/7/3117:23:47

どなたか次の衆議院選挙で「問題ある国会議員から国民を守る政党(M国)」でも立ち上げてくれませんかね。

こういった、役に立たない国会議員、問題を起こした国会議員が高額な報酬と国会議員特権を得て、やりたい放題、言いたい放題、のうのうと生きている事は納税者の一人として許せませんね。

どなたかM国を立ち上げてくれたら、今回のN国よりたくさんの票が集まる事は間違いないでしょう。

国会からゴミを一掃しましょう。

tyo********さん

2019/7/3011:29:55

見境がないというなら、元アイドルを立候補させたり、元五輪選手を立候補させたり、スポーツ選手の父親を立候補させてみたり、政治家なんて見境ないよねー

owa********さん

2019/7/2923:41:54

N国みたいな党があって、若い人が政治に興味を持ってくれることが面白いことだとおもいます。これから楽しみにしています。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる