ここから本文です

他党で問題を起こした丸山穂高や石崎徹にラブコールを送るNHKから国民を守る党は、...

サーバントさん

2019/7/2701:57:09

他党で問題を起こした丸山穂高や石崎徹にラブコールを送るNHKから国民を守る党は、見境がなさすぎですか?

それとも、「数は力」という兵法をよくわきまえていると思いますか?

閲覧数:
276
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reg********さん

2019/7/2702:07:16

現実的に数は力は間違いではないですので、見境がないかどうかは関係無く政党として政策を実現したければ理解できます。

質問した人からのコメント

2019/8/2 11:33:21

たくさんの方にご回答いただきありがとうございました。

「石崎徹」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gantou3さん

2019/7/2702:37:45

立花さんは、公約実現を目指している動きです。数の論理が優先する社会なのですから、彼としては、なりふり構っていられないのです。公約を実現したら、議員を辞める覚悟で動いています。

tk4********さん

2019/7/2704:20:08

マスコミの印象操作による被害者たちですから、
国民の敵マスコミと対峙するという視点をN国党
と共有しているように思われます

2019/7/2704:43:18

弱小政党ですから、ゴミの様な議員でも貴重です。
再選は難しいと思うので、数は力と言う程ではないと思います。
どちらも、衆議院議員なので任期は後3ヶ月ほどしかありません。
兵法としては悪手だと思います。

sei********さん

2019/7/2907:19:15

反省するかできるかもわからない人間を、今の状態で、受け入れるとかはダメすぎるだろ。信頼を失う。

あの手の人間の人格は、そうかんたんに変わるとも思えんしな。

jir********さん

2019/7/2909:32:04

丸山は言論だけで何ら法的に問題はないが、石崎は暴行込みの違法疑い。
丸山はいざ知らず、真偽は定かではないが石崎に秋波を送るのは完全にアウトでしょ。
現状で民主主義は「数」だから。
わきまえるとか以前に誰でもわかる理論だよね。
N国は「NHK スクランブル放送」のシングルイシューだし要求が通れば解党と公言しているのだから、別にいいんじゃない?好きにやらせておけば。
大したコンテンツのないテレビチャンネルの一つが無料で見れなくなるというだけでしょ。
結果だけを見れば目くじら立てるほどの案件じゃない。