ここから本文です

7月31日に群馬の高崎から池袋に向かうのですが行きは最低でも8時半に池袋着、帰り...

あやっぴぃさん

2019/7/2708:09:15

7月31日に群馬の高崎から池袋に向かうのですが行きは最低でも8時半に池袋着、帰りは18時半頃に高崎に着けるようにしたいです。
自分なりに調べたのですが正しいのかわからずもっと詳しい方々に

お聞きした方が自分なりにも安心すると思い質問させて頂きました。

交通手段はバス、電車どちらでも可能です。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
32
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yow********さん

2019/7/2718:03:55

電車に馴れていないということであれば、
朝は
6:24 高崎発
湘南新宿ライン(平塚行き)
8:19 池袋着

帰りは
16:25 池袋発
湘南新宿ライン(高崎行き)
18:04 高崎着

が、乗り換えがなくて、安心だと思いますよ(^_^)
気を付けて行って来てください!

質問した人からのコメント

2019/7/29 12:51:14

皆様返答の方ありがとうございました!
どれも良かったのですが分かりやすかった方をベストアンサーにさせて頂きました。
本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2019/7/2721:06:18

調べたやつに乗れば?

心配ならJRのホームページに正しい時刻表が出てますから小学生でもわかります。

2019/7/2708:34:36

平日ということで。
行き。
高崎6:24湘南新宿ライン平塚行き→池袋8:19
高崎6:31上野東京ライン熱海行き→赤羽乗り換え4分の接続で埼京線→池袋8:30
高崎7:15新幹線Maxとき300号→大宮乗り換え12分の接続で埼京線→池袋8:25
バスは一番早いのは池袋8:50着。

帰り。
池袋16;25湘南新宿ライン高崎行き→高崎18:04
池袋16:30埼京線→赤羽乗り換え4分の接続で16:42高崎線前橋行き→高崎18:15
池袋17:21埼京線→赤羽乗り換え6分の接続で宇都宮線→大宮乗り換え7分の接続で新幹線あさま623号→高崎18:26
バスは、池袋駅東口17:10→高崎駅東口18:55。この前は2時間前。

詳しい時刻、乗り換えのしやすさ等はご自身で確認を。

2019/7/2708:15:38

https://transit.yahoo.co.jp/
こういうところに必要な情報を入力すれば検索できます。

それと
>自分なりに調べたのですが正しいのかわからず
調べた結果の何がわからないのかを聞いた方がいいでしょう。


ちなみに、朝は高崎を6:13に出る湘南新宿ラインに乗れば、8:05に池袋に着きます。
帰りは池袋を16:25に出る湘南新宿ラインの高崎行に乗れば、18:04に高崎に着きます。
いずれも乗り換えなしです。

多少乗り換えがあってもいいなら、時間を変えることもできます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

asa********さん

2019/7/2708:13:27

自分なりに調べたのであればその結果を記載してください。