ここから本文です

トレック エモンダとメリダ リアクト 時速0kmから30kmへ加速力が良いのはどちらに...

chi********さん

2019/7/2708:32:30

トレック エモンダとメリダ リアクト 時速0kmから30kmへ加速力が良いのはどちらになりますか?

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/2709:01:42

現実問題としては、どちらも有意な差はないでしょ。

ただ、物理的な可能性で言えば、総重量もホイールの重量も少し軽い、エモンダの方がほんの少し速い可能性はある。何せ、リアクト 400 のホイールは、激重スーパー鉄下駄だから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kin********さん

2019/7/2718:29:39

リムが軽い方だと思います。

bik********さん

2019/7/2708:36:41

エンジンが強力な方