ここから本文です

引退するボートレーサーは記念に競艇場の水を持ち帰りますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2709:36:06

引退するボートレーサーは記念に競艇場の水を持ち帰りますか?

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/2816:56:33

世の中には、ヨド物置の中でショッパイ! とか言いながら妻とDrinking pissする人もいるそうです(o≧▽゜)o

つまり私が何を言いたいか!

ボートレーサーが競艇場の水を誤って飲むのは転覆落水した時だけです(キッパリ)

水は腐るのです(^ω^)ァ

なので甲子園の土のように引退するからと言って持ち帰る事は無いでしょう(^ω^)ァ

お笑い風だよ、念の為!(キッパリ)

(^_^)/~~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ボー爺さん

2019/7/2722:34:35

濾過して飲むんじゃねぇの? アハハ!

ショッパイ! とか言いながら (o≧▽゜)o

お笑い風だよ、念の為!