ここから本文です

東方プロジェクトを作った、zun氏は死んだのですか?

dra********さん

2019/7/2711:03:42

東方プロジェクトを作った、zun氏は死んだのですか?

閲覧数:
120
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

初秋風さん

2019/7/2713:57:38

いや、死んでません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/3119:35:40

生きてますよ。
今は結婚もして2歳と4歳の子供がいると言っていました

ピクルスさん

2019/7/3010:14:26

勝手に殺さないで!

haru0021さん

2019/7/3001:47:29

死なないことを願いましょう

qui********さん

2019/7/2819:28:20

lkz********さん

2019/7/2723:46:54

zunは死んでません。

東方の新作を作る程、元気です。