ここから本文です

ジャニーさんの葬儀に松島聡と岩橋玄樹は来てましたか?

ひびぴなさん

2019/7/2713:51:28

ジャニーさんの葬儀に松島聡と岩橋玄樹は来てましたか?

閲覧数:
214
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ufl********さん

2019/7/3023:44:59

家族葬には出ていないように思います。二人とも、出たいと思っていたけど、ニュースなどに流れるため出席しなかったのでは?

質問した人からのコメント

2019/7/31 09:51:43

丁寧なご回答ありがとうございました!

「松島聡 岩橋玄樹」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wjg********さん

2019/7/3006:46:24

来ていたみたいですね。(本当かは分かりません)ジャニーさんの葬儀場を突き止めて推しに会いに行ったファンが居たそうです。