ここから本文です

「NO GIRL NO CRY」はPoppin’PartyとSilent Sirenどちらの曲ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2715:00:41

「NO GIRL NO CRY」はPoppin’PartyとSilent Sirenどちらの曲ですか?

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sa9********さん

2019/7/2805:03:26

Poppin’partyの曲でもありSilent Sirenの曲でもあります。
CDのアーティスト名もPoppin'Party×SILENT SIRENになってるので両バンドの曲ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xx_********さん

2019/7/2812:21:59

SILENT SIRENバージョンとPoppin'Partyバージョンがそれぞれあるので、どちらか一方の、という訳ではないと思います!どちらもアレンジが効いていて素敵ですよね(^-^)♡