ここから本文です

遅漏で2年間悩まされた者です。そのことを友人に相談したらオナ禁するといいとのこ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2717:38:22

遅漏で2年間悩まされた者です。そのことを友人に相談したらオナ禁するといいとのことだったので半信半疑で5日間オナ禁しました...

すると!挿入から10分でイケるようになったんです!
嬉しい!!!!!!!
それだけです。

閲覧数:
306
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kku********さん

2019/7/3114:34:17

高3男子です、一年半くらいオナ禁してます。
①は女子じゃないのでよくわからいです。でも修学旅行のときオナニーしたことがバレた男子がいて、そいつに女子がすごい嫌悪的な冷たい感じの扱いをしてたことはありました。
http://migimawaru.sofinks.com/selfimprovement/onakin_06/
②ぜったいしたほうがいいと僕の経験からいえます。
③強い意志がいちばん必要。どうしてもしたくなったら勃起したちんこを握って、自分の姿を鏡で写して1分くらい見つめること。情けない姿を見て性欲が消えていきます。あとエロと決別するのはもちろん。豆乳は効果あります。
④頭が冴えて前向きになれるので、成績はすごくあがりました。あと、自信が出るのと成績が良くなったためだと思うけど、女子にも人気が出ました。なので間接的だけどモテるっていうのも、ウソではないと思います。
頑張れー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「遅漏」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hi_********さん

2019/8/221:37:19

報告かい!質問じゃないんかい!
ちなみに、俺もかなりの遅漏だけどその程度のオナ禁じゃ無理だわ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

she********さん

2019/8/221:26:59

今までのオナニーのやり方が圧力が強すぎるのです。女性用のヘアオイルやアロマオイルなど良いかおりのするもので親指と中指で亀頭だけをやさしくゆっくりとこするやり方にかえましょう。