ここから本文です

中田英寿選手が盛んにプレーをしていた頃、 韓国では、彼は韓国人の血を引いてる...

yos********さん

2019/7/2720:43:47

中田英寿選手が盛んにプレーをしていた頃、
韓国では、彼は韓国人の血を引いてるだの純韓国人だのと虚言を吐く人がいたんですが、
そんなに日本の良いものを占めたいのでしょうか?

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2019/7/2720:48:40

むかしいたでしょう、他の子がいいものを持っているのを見ると何の根拠もなく「自分のだ」と主張してわめく駄々っ子。経済的に恵まれておらず、しつけに失敗した子どもが時々そうなると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2019/7/2722:31:00

日本のものは韓国のものみたいなw

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mon********さん

2019/7/2721:43:21

●過去に、韓国人が、

「イエス・キリストは韓国人ニダ」と主張したことがあります。
(韓国メディアの朝鮮日報の報道として、ソウル大学の教授が「大量の史料を調べた結果、イエス・キリストは韓国の血筋を引いていたことが判明した」と発表したと伝えられた。)

「ソウル美術館」に展示されている「イエスの誕生」や「最後の晩餐」と称した「韓国の民族服や家屋に置き換えた現代絵画」を、
さも、「コレが証拠」とばかりに紹介していました。

●ほかにも、
「ブッダは韓国人ニダ」とか、「孔子は韓国人ニダ」と主張したことがあります。

もちろん、「韓国人だ」という根拠は何も無く、
韓国人は「脳内妄想」で多くの「捏造韓国起源説」を生み出しました。