ここから本文です

水着についてです。 友達とプールに行くことになって、試しに水着を来てみたらか...

fry********さん

2019/7/2721:09:39

水着についてです。
友達とプールに行くことになって、試しに水着を来てみたらかなりピチピチでした。(私はデブなのでお腹が目立つ感じです)
でも水のなかに入ると伸びると聞いたんですけど、

ピチピチでも大丈夫ですか?

閲覧数:
163
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huw********さん

2019/7/2721:18:36

6年前ぐらいの質問ににたようなものがありましたが、それの回答には、水に入ると水着は伸びるので試着してピチピチぐらいのものをオススメしますとありましたよ。大丈夫なんじゃないですかね。それに、やっぱりいうて1枚の布ごしですと、どのくらいの体型なのかどんな水着でもだいたいわかると思いますし、気にしないで大丈夫です。

質問した人からのコメント

2019/7/28 14:20:02

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

漏斗さん

2019/7/2721:19:21

心配なので一応新しく買った方がいいと思います!

ssu********さん

2019/7/2721:14:18

見てみないと何とも言えません