ここから本文です

ラッシュ時の四つ橋線(特に西梅田から大国町)は空いていますか?

pta********さん

2019/7/2721:31:18

ラッシュ時の四つ橋線(特に西梅田から大国町)は空いていますか?

大国町,西梅田,四つ橋線,ラッシュ時,ラッシュアワー,難波,混雑

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2019/7/2811:01:04

https://takumick.com/yotsubashiline-konzatsu/

特に朝の8時半頃と夕方・夜の18時~19時頃がピークです。

西梅田行き・住之江公園行き共にラッシュ時の混雑が激しいのは西梅田~難波の区間に限られていますから難波~大国町の間なら大して混雑は激しく有りません。

質問した人からのコメント

2019/7/29 09:58:42

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tet********さん

2019/7/2722:32:05

空いてはいません。大阪のラッシュアワーも、それ相応ですよ。