ここから本文です

マツコ会議にでているこの人は日向坂46の高本彩花さんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2723:09:22

マツコ会議にでているこの人は日向坂46の高本彩花さんですか?

高本彩花,マツコ会議,日向坂46,人

閲覧数:
100
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hts********さん

2019/7/2723:47:22

違います。
この方には悪いですが高本彩花さんはもっとお顔が整っていて綺麗です。

違います。
この方には悪いですが高本彩花さんはもっとお顔が整っていて綺麗です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/3 20:20:21

ありがとうございました❗

「マツコ会議」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air********さん

2019/7/2812:59:03

全然似てもいないですけどね。
違うと思います。

ing********さん

2019/7/2723:39:56

全く違いますね。