ここから本文です

最速先行ではなくても良席って取れますか??

wvg********さん

2019/7/2723:38:51

最速先行ではなくても良席って取れますか??

ファミマ先行で当選したのですが
あまり席は期待していなくて、、

最速先行でも逆最前になってしまう子も居たりするので少しは希望を抱いてもいいのでしょうか、、??

閲覧数:
276
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

774さん

2019/7/2723:40:35

良席なら遅いほうが有利です。

頭の悪いニワカは前が良いと思っていますからね。
まともな耳を持っているコンサート常連なら、後ろが良席という真実を理解しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

Myama4859さん

2019/7/2818:46:16

基本的には、どこの席になるかは抽選で決めるので、
良席になるかどうかは、運次第としか言えません。
各種先行で悪席、一般発売で良席になる事もあります。
先行販売だから良席になる、はファンにとっての”都合の良い解釈”です。
あくまでも、チケットが購入できる権利を速めに取れるだけの事。
良席を優先的に購入できるというものではありません。
この部分を勘違いしてはいけないのです。
運がいい人だと、各種先行でも一般でも良席が常に取れて、
運が悪い人だと、各種先行でも一般でも悪席しか常に取れない、
という両極端になる事もあるのです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2019/7/2723:49:20

関係ありませんよ。
どこで当選しようが席番は当選した時点でランダムに決まるだけの運頼みですから。

Yahoo!知恵袋 特別企画