ここから本文です

良い感じに撮れていますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2723:47:51

良い感じに撮れていますか?

良い感じ,せっかくステア,車体後部,シャドウ,前輪,茂み,下手すぎ

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pcs34560さん

2019/7/2808:08:01

いいえ
車体後部の茂みが邪魔です
せっかくステアを切って存在感を表している前輪なのに、
シャドー潰れで損をしています.

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jus********さん

2019/7/2800:35:02

下手すぎ。