ここから本文です

ノートパソコンのHDMI端子から、赤白黄のピン端子のケーブルを購入し、 音楽...

ヒーローさん

2019/7/2810:27:10

ノートパソコンのHDMI端子から、赤白黄のピン端子のケーブルを購入し、
音楽を流そうと思いましたが、音が出ません。他にコンバーターとかいるんですかね?

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

how********さん

2019/7/2813:22:40

HDMIとRCA(赤白黄のやつ)は互換性の無い規格です。しかも扱える信号がデジタルとアナログで全く異なる。

HDMI → RCAの変換器が必要です。

質問した人からのコメント

2019/7/28 17:38:14

やはりそうなんですねー。
今度は、イヤホンジャックから繋いでみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oix********さん

2019/7/2810:39:48

>ノートパソコンのHDMI端子

パソコンのHDMIは映像のみで
音が出ないものが多いです