ここから本文です

格安スマホのネット通信速度

アバター

ID非公開さん

2019/7/2813:23:39

格安スマホのネット通信速度

格安スマホで契約しているギガを使用しなくても楽天モバイルなんかは最大通信速度1Mbpsみたいで、乗り換えを検討しています。
ギガを使い切った後もネットをある程度使える会社は他にありますか?
宜しくお願い致します。

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rum********さん

2019/7/2815:38:13

どこの会社でも使い切ったら
200kまで落ちますが使い放題です。
200kならwebの閲覧ぐらいしかできません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/2816:03:33

    そうですよね…
    動画なんて先に進みませんよね。
    有難うございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「格安スマホ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

織斑千鶴さん

編集あり2019/7/2916:41:11

使用したいスマホによってはdocomoの
電波を掴めずなんて事も。
特にauから移って来た場合に多い。
そうでなく大手家電量販店等で購入した
機種やiPhoneなら電波では問題無くなる。
但し速度はまた別であくまで最大1mbps。
混雑時はUQmobileと変わらない0,3mbpsに
落ちるので注意は必要かと。
取り敢えず1台持ちしたいなら最善の
選択だと思う。
2台持ちでも良ければどんなときもWi-Fiが
少なくとも回線切れの保険にはなるので
参考になれば幸い。
https://kakuyasu-sim.jp/donnatokimo-wifi

uec********さん

編集あり2019/7/2814:50:01

UQmobileかな?低速切り替えしても全然使える(動画やHPは読み込みに時間が掛かる)から全然良いかと。

UQmobileかな?低速切り替えしても全然使える(動画やHPは読み込みに時間が掛かる)から全然良いかと。