ここから本文です

グアムのワールドガンは休業・閉業したんですか?

hka********さん

2019/7/2814:35:37

グアムのワールドガンは休業・閉業したんですか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

.357MAGNUMさん

編集あり2019/7/3006:08:33

ワールドガンは2016年2月に閉業、現在はラスベガスにて『GUNS WORLD』として再開しているそうです。

先に回答があるように、日本人向けの営業はしておらず、スタッフも日本語は話せません。

「グアム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pat********さん

2019/7/2911:13:31

ワールドガン自体はアメリカ本土に引っ越したんじゃなかったかと思います。
ただ本土では日本人向けの観光射撃とかはしていなかった様な気が…