ここから本文です

アニキ 金本 超人 糸井 フィジカルの差は感じますか? どっちも極限まで鍛えぬ...

mir********さん

2019/7/2822:42:51

アニキ 金本
超人 糸井
フィジカルの差は感じますか?
どっちも極限まで鍛えぬかれたようなイメージがあります。

広島カープ 阪神タイガース

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbj********さん

2019/7/2823:28:51

フィジカル的には糸井の方が上だと思いますが、金本の方が技術があると思います

質問した人からのコメント

2019/8/3 20:28:43

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2019/7/2907:04:00

金本に比べたら糸井はまだまだって思います。

mar********さん

2019/7/2823:47:31

なぜカープを書いてオリックスを書かないの?