ここから本文です

サカナクション好きで、今までのDVDを見たことがある人に質問です。 最近サカナ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2823:50:31

サカナクション好きで、今までのDVDを見たことがある人に質問です。

最近サカナクションに少しずつハマってきました。

特にYoutube見てるとライブが本当に楽しそうで…!!!
ただ、夏から学業の関係で1年ほど海外へ行くことになりました、
お守りとしてサカナクションのDVD(もしくはBlu-ray)を何か一つ買っていこうと思うのですが、手持ちのお金が少なくスーツケースにたくさん詰められる訳でもないので、これだ!!!と思うものを選んで買って持っていきたいと思っています。

前置きが長くなりましたが、そんな訳で皆さんにおすすめのDVDもしくはBlu-rayを教えていただきたいです。
特に盛り上がっているもの、観客と一体になっている感じのライブが大好きです。
よろしくお願いします。

補足説明不足だったのですが、ミュージックビデオではなくライブDVDで探しています。

閲覧数:
92
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2019/7/3117:36:40

SAKANAQUARIUM2011 ⅮocumentaⅬyがおすすめです!
オープニングのRLがかなり熱く、昔のサカナクションの良さがとてもある
ライブ映像です!

SAKANAQUARIUM2011 ⅮocumentaⅬyがおすすめです!...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/7/3007:43:46

やっぱり、SAKANAQUARIUM2017(何年かはうろ覚えです...)6.1chのやつ、LEDで会場囲んであるやつおすすめです。