ここから本文です

0 points 1 point 2 points 3 points この数え方あってますか?

tin********さん

2008/12/222:54:30

0 points
1 point
2 points
3 points
この数え方あってますか?

閲覧数:
1,307
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2008/12/300:33:13

0は単数ではないので、0 pointsで正解です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asy********さん

2008/12/223:35:44

0 pointだと思います。