ここから本文です

Googleマップに飯田線も新幹線も見えないのですが 何か表示の設定などあるのです...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2902:42:45

Googleマップに飯田線も新幹線も見えないのですが
何か表示の設定などあるのですか?

ところどころに駅名があるだけで線路が全く無いです
引越しで場所を調べるとき新幹線等の表示が見えない為内見で行ってみてすぐそばに
飯田線が走っているなど知る状態です

グーグルマップ,飯田線,新幹線,ところどころ,内見,ブラウザ,プライベートブラウジング

閲覧数:
7
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/2923:39:58

>何か表示の設定などあるのですか?

設定はありません。PCを再起動すると直るかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

バッキーさん

2019/7/2910:09:05

それはウェブ版 Googleマップのお話でしょうか?

私の手元で試したウェブ版 Googleマップと 携帯端末の Googleマップアプリではそのような状況は再現できませんでした。

もしウェブ版 Googleマップをお使いでしたら、次のようなブラウザのトラブルシューティングを試してみてください。

・ファイルキャッシュを消去する
・シークレットモード(プライベートブラウジング)を試してみる
・別のブラウザで試してみる

それはウェブ版 Googleマップのお話でしょうか?

私の手元で試したウェブ版 Googleマップと...